zoominの節操なし日記。

27歳独身のzoominが日々思ったことを何となく書いていくブログです。暇つぶしにどうぞ~

初めまして!

こんにちは!

 

zoominです!

 

今回は初めての記事なので、自己紹介をしていきます!

 

名前:zoomin(ズーミン

年齢:27歳(2020年時点)

性別:男性

国籍:日本

趣味:旅行、遊ぶこと、楽しいこと

好きなアーティスト:ELLEGARDENFoZZtone、不可思議/wonderboyなど

嫌いなこと:労働

 

…これくらいでしょうか?

他に思いついたら追記するかもしれません!(笑)

 

それと、このブログの目的ですが…

特にありません!

 

おいおいそんなのでいいのか…と思ったりもしますが、基本的に思ったことをただ書き連ねていく備忘録に近いようなものなのでこれといった目的はありません。

 

ただ、思い立ったからやるだけやってみようと始めました。

 

行動力のある意識低い系なのです。

 

そんな私がゆるゆるとやっていく(かどうかも実際わからないですが)ブログなので、あまり期待せずに暇つぶしに見てやってください。

 

では、今回はこの辺で!